忍者ブログ

モデルの秘密!ナチュラルダイエット 効果・レビュー

モデルの秘密!ナチュラルダイエットは、たった1カ月でモニターが全員5キロ以上痩せたダイエット法です。「無理なく継続」がコンセプト!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大胸筋が衰えると、バストが小さく見えます!

あなたは自分のバストが小さいことにコンプレックスに思っていませんか??日本人の女性は特にバストサイズにコンプレックスを持っている人が多いそうですよ。確かに外人さんは胸が大きい人が多いですし、胸が小さい人でもけっこう堂々と胸を張って歩いているイメージがある気がしますね

ただバストが小さいと言っても、実は2種類あると知っていましたか??1つは本当にバストにまったく脂肪がなく、胸が小さい人。そしてもう1つはバストに脂肪はある程度ついているけど、胸が小さく見えてしまっている人です。

前者は頑張ってバストアップするしかありませんが、後者は本当にもったいない状況です。どうして胸が小さく見えるかというと、大胸筋が鍛えられていないために、バストの中心に脂肪を集めることができていないからです。要するに、脂肪が下に垂れていたり、横に流れてしまっているということです。しっかり自分に合ったブラを着けて、お肉を集めると、意外とCカップくらいはあるということが少なくありませんよ。一度お店でプロの人に測ってもらったほうがいいかもしれません。

また、キレイなお椀型の美乳をつくるために、大胸筋を鍛えるエクササイズなどを取り入れたほうがいいかもです。
PR

バーコード

Copyright ©  -- モデルの秘密!ナチュラルダイエット 効果・レビュー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]